このあくなきヌードへの探究心

ちょっと古いけど

http://news.goo.ne.jp/news/jiji/geino/20050629/050628213516.x6lar6nq.html
ヌードだ・・・
だけどなんでヌードだ。



http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050616/050615140313.dpopf6fr.htmlやっぱりヌードだ・・・
「氏名を明かしたくない図書館員1」は裸体は明かして氏名等々は伏せ、顔はマスクでもしてるのかな。ちょっと気になる。
 人間の、この、ヌードというものへのあくなき探究心に敬服。



http://news.goo.ne.jp/news/jiji/kokusai/20050610/050609151607.5uq30hzm.html
スタイル抜群。フォトジェニック。ブラボー。 

ベルリンに本部を置く売春婦の互助会組織「ヒュドラ」の広報担当者は、「W杯は売春婦にとっても、ここ一番の稼ぎ時だわね」と話した。

 ほんとうに、ヒュドラの広報担当者は「・・・稼ぎ時だわね」とその通りに言ったのだろうか。
映画に出てくるアメリカの田舎の農家のおじさんがみんな「おら、しらねぇだよ」というのと同じくらい気になる。