お願いします

 携帯がものすごい勢いで電話だよ電話だよと自己主張してるんだけど全然知らない番号なのでシカトしてあとで留守電をきく。
「ナカイさまですか?どこどこガスのまるまると申します。どこそこマンションのガス代金の件でお電話させていただきました。またご連絡させていただきます。」だってさ。
 ごく単純に間違い電話なのか、それとも最近変えた携帯の新しい番号の前の持ち主なのか。どっちにしても心当たりのあるナカイさん、この人にガス代を払ってあげてくださいますようお願いします。それからどこどこガスのまるまるさん、もう二度とわたしにガス代の請求をしてこないようにお願いします。お願いしますったらお願いします。