マイプレスのカウンターって壊れてるに違いない、に1票。

 マイプレスのカウンターって壊れてるに違いない、に1票。それともラグタイムジャズ的アクセスカウンターなのかもなのかもそうなのかも。うつりの悪いテレビジョンみたいに膝蹴りのひとつもかましてやれば少しは正しく動くのかもしれないけどカウンターじゃかましどころもわかんないからまあ勘弁しておいてやるよと、ちょっと威張ってみる初夏の宵。濡れた髪の毛を乾かしもせず晩御飯をせっせと作るわたし。今日のおかずは大嫌いな鯖の煮付け。ああやだ魚大嫌い。

 開業したてでローンまみれの皮膚科医が何とかかんとか儲けをうもうと偶発的に発生したに過ぎない蕁麻疹がすっかり消え去った今に至っても、いらない検査と薬をしきりに勧めるから「検査も必要ないと思いますし薬ももう飲みたくありません」ってはっきり宣言。ねぎをしょった鴨的外見のわたし、鳩に豆鉄砲食らわしてやった気分。別に鳩に恨みはない。くっくるーぽっぽー。