いぼ帝国の滅亡

 ずーっとここに日記書いてないんだけど、ちょっとのぞいてみたら、「いぼ」って検索ワードできてる人がいまだに結構いる様子なので、一応書いておきます。
 我が子のいぼは治りました。一時、後から後からいぼができ、小さいのも含めると手に13個くらいのいぼができてしまって、ああもうどうなることかと思いましたけど、なんだか或る日急速にいぼ帝国の繁栄は滅亡を迎え、静かにいぼどもは絶滅してゆきました。もちろん皮膚科の治療(液体窒素シューってやつ)はさぼりさぼりながらも受けていましたが、治ってゆく時は、治療の力とはちょっと関係ない他の理由で治っていった、という感が非常に強かったです。人の体って不思議だな〜って思います。
 ということで、いぼができて困っちゃってる人、きっとそのうち治ります。